記事詳細

パチスロ

某誌上プロvs自分

33 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
歌舞伎町のある酒場にてwww

某誌上プロ 
「久し振り(>_<)」

自分
「久し振り(>_<)」

某誌上プロ
「最近勝ちまくりぢゃん」

自分
「そうでもないわwww」

某誌上プロ
「立ち回りは?」

自分
「天井とゾーンばっかだよwwwそんなおまえは?」

某誌上プロ
「高設定狙いだけど、最近は辛くて負けてるよwww天井とかゾーンもきついべ?」

自分
「食えるからやってるまでwww何?負けてんの?www」

某誌上プロ
「うん(;_;)っていうか新台も座れないし、設定見込める台減りまくってるよ(;_;)」

自分
「天井とかゾーンは?」

某誌上プロ
「う~ん、徹底出来ない(>_<)」

自分
「何年前だと思ってんの?www今の御時世、高設定だけで勝てる時代ぢゃないよwww」

某誌上プロ
「そりゃそうだなwww設定入れなくても客は居るし、設定6なんてあるわけないしなwww」

自分
「誌上プロがそんなコト言うなよwwwまぁ、半分アタリ、半分ハズレだなwww」

誌上プロ
「良いよなぁ、最近オレ、スロが楽しめてないよ(;_;)」

自分
「ただ単に負けてるからだろwww」

某誌上プロ
「正解(>_<)てへぺろ」

自分
「バカ、弱気ぢゃ商売あがったりだろ」

某誌上プロ
「仕事ヤメテ、九州一緒に行こうか、な?」

自分
「何言ってんだよ。そんなの許さねー」

某誌上プロ
「そうだよなwww冗談だよ。でも羨ましい(;_;)」

自分
「他の庭が良く見えるだけだろ?wwwまぁ事実、おまえより稼げてるけどwww」

某誌上プロ
「やっぱり、ムカつくわwww明日から勝ってやるwww特に番長でwww」

自分 
「そうそう、その意気(>_<)勝てば楽しい、ぢゃなくて、楽しく勝つ、だぜwwwしっかりしろよ、誌上プロ様www」

誌上プロ
「地プロに言われたかね~わ(>_<)でも、ありがとうな」

自分
「オレは自由気まま、おまえはオレ以上に困難な中で勝つしかない。それはそれでカッコイイぢゃん(≧∇≦)」

某誌上プロ 
「だなwwwやっぱり勝たなきゃ嘘だwww」

自分 
「執筆に嘘はナシ、なwww」

某誌上プロ 
「あ、当たり前だろwwwよしっ、次はクラブ行くぞwww」

自分 
「ハイハイwwwストレス溜まってるね~www」

プロにも色々あるんだなwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

某誌上プロvs自分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。