記事詳細

パチンコ

さ、貞夫?!

50 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
等価近所ホールにてライトミドルリングに8K160回転ジャストヤメ(;_;)

1K20回転をステてしまった(>_<) 

隣りの北斗金色に移動。 

すぐさま、リングにフラッとおぢさんが着席。 

帽子にマスク、手袋までしてる。 

ん? 

こ、怖いwww

悪口ぢゃありませんよwww

おぢさん、投資7K目の300回転手前で覚醒リーチ。 

まさか、当たるのか? 

おじさん、おもむろに手袋をハズす、からのカットインにてパトランプ強打っ!!

当たっ!!

いや、ハズレたぁ(;_;) 

おぢさん、冷静に手袋を再びつけようとする。 

その刹那。 

両手落下!! 

おぢさん、このパターン知らなかったのか? 
おぢさん衝撃ビックリ、からの




台から体を除けて椅子から落下(>_<)マジカー 

付けようとしてた手袋は自分の顔に直撃www

店員が3人もかけよるwwwダッシュ

ラウンド開始してもおぢさんは体制?を戻せずに玉をうち出せない(>_<)

無意識に自分がハンドルを握るwww

自然と体が動いてしまったwww 

この後、おぢさんはライトミドルリングで、1撃2万発という、異業達成www

ス、スゲーwww

18連(>_<)ハンパネー

おぢさん、帰り際にパトランプをむやみ?に30回くらい強打っ。 

意味がわからない行為に自分の恐怖は最高潮www

2、3回ぢゃなくて30回強打はヤバイwww

ただ、おぢさんは貞子に愛されてると感じたのは自分だけだろうか?www
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

さ、貞夫?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)