記事詳細

パチンコ

続いて、北斗ゴウショウ

11 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
続いて、北斗ゴウショウ。 

朝からノーヒット256回転台でスタート(>_<) 

3K目の318回転目、先読み死兆星3から175が止まったwww

久しぶりすぎwww

2枚割れて、ジャギリーチ(>_<)アツイ 

チャンスアップナシ。 

最後のカットインは押さずwww

危ない。 

ピュー(≧∇≦) 

脳みそ破裂で当たりwww

久々のゴウショウの当たり(>_<) 

ラオウを選択して、いきなりリュウケンに4連勝からのトキに1勝の5連終了(>_<)

まぁ、当たりヒケたから満足www

時短ヌケて130回転目。 

ラオウ、ドデカゼリフ(^w^) 

これまた久々www

からの、ヒコウ突きからの赤オーラのどけ(>_<)

アツ過ぎるwww

背景はナシ。

そこからカウントダウン2までいって、ケンシロウvsラオウリーチへ。 

チャンスアップナシの最後のカットイン緑www

発展先も微妙だし、チャンスアップナシだし、ヤバイよね(;_;)

ヒコウ突きまだ外したことなかったのにwww

ハズレ。 

からの男前参上www

ヒヤヒヤさせやがってwww

これが、8連(^w^)

出玉多いな、相変わらずwww

時短ヌケ124回転目、ロゴガタガタの黄オーラからバットがキリン缶落とす(≧∇≦)

懐かしい、懐かしすぎるwww

しかも背景。 

でも、黄オーラってwww

ユダリーチ。 

チャンスアップナシのカットイン緑www 

男前~ 

ハズレ。 

復活?! 

(;_;) 

(;_;)

(;_;) 

終わったな、と思いましたwww

400回転まで静か~。 

ヤメて10000発流して終了(>_<)

反対シマにRAVEに5K入れて、マイホのみでもプラス33Kで、また近所ホールに移動しますwww

何回、移動するの?って感じですよねwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続いて、北斗ゴウショウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報