記事詳細

パチンコ

マイナスはどこまで逝くのか?www

18 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
慶次にすがるも、マイナス収支増やしてマイナス36K(;_;)

ここでなぜか?エウレカに移動です。 

かなり淋しいシマwww

が、釘はRAVEより良いwww

まず、朝からノーヒット250回転ステの台に着席。

1K/28回、廻ったのですが、10K/280回転の530回転でヤメ(;_;)

トータル収支、マイナス46K。 

続いて、時短ヌケ150回転ヤメの台に5K/113回転の263回転ヤメ、ノーヒット。

時短ヌケ85回転ヤメの台に5K/118回転の203回転ヤメ、ノーヒット(;_;)

朝からノーヒット、1480回転ヤメの台に5K/126回転の1606回転ヤメ、ノーヒット(;_;)

時短ヌケ320回転ヤメの台に5K/112回転の432回転ヤメ、ノーヒット(;_;)

ヤバイ、ヤバイ、ここまでトータル収支マイナス66Kwww

本日パチ、ノーヒットで打率0割wwwクソー

はい、何を隠そう、自分は今までエウレカを3500回転廻してノーヒットなんですwww

悲しいかな、当たりヒケないwww

だから、エウレカは避けてたのにwww

時間的にも最終台。 

時短ヌケ、84回転ヤメの台。 

1Kの106回転目。 

黄保留、疑似ナシリーチ、なのにカットインエウレカからの真ん中の棒、コンパクトドライブ?がレインボー(>_<)

あまり知らなくてすみませんwww

いつもは緑なのにwww

良くて赤なのにwww

スーパーリーチにも発展せずに7図柄で直当たりwww

遂に、エウレカで当たりをヒケましたwww

今日も散々、赤保留やらなんやら外れたのに、こんな簡単なの?って感じで拍子ヌケwww

まぁ、当たりフラグがたってさえいれば、要は予告やらリーチは足し付けですもんねwww

本日マイナス67Kをどうにかしてくれる当たりになるのかぁぁぁぁ?(>_<) 

はいキター、初体験だから?なのか、意味もわからず連チャンしてくれましたwww

RAVEなんかより、スルーもだいぶ良いwww

増やせましたねwww

これが怒涛の14連www

1撃、20000発強の会心www

マイナス67Kが1時間ちょっとで、プラス1Kになりましたwww

いや~、かなり厳しい戦いだったので最後の最後で救われましたねwwwラッキー

低打率の出会い頭の満塁ホームランくらいな気分でしたねwww

疲れる稼働ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

マイナスはどこまで逝くのか?wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)