記事詳細

パチンコ

最後はスケバン刑事www

20 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
RAVEでサクっと勝ち確定にして、スケバン刑事のシマへwww

本日スケバン1番の優秀台?に着席。 

202回転からスタート。 
3K投資の267回転目。 

黄保留から鉄仮面チャンス、これが当たるのがスケバンなんだよねwww

そして、ラッシュ入ってこれまたサクっと10連www

内16ラウンドが6回の余裕の1万発オーバー(>_<)ウマー

STヌケて時短ヌケ、再び鉄仮面チャンスで当たるも単発(;_;)

300回転手前まで廻してヤメwww

まぁ、スケバンで勝ち額を3万程度は増やせたので出来過ぎwww

今日はこれで実践終了からの~只今帰宅な感じです(^w^)

マックスタイプの客離れのせいか、ライトミドルの廻りが落ちてきましたwww

マックスは廻り過ぎ。 

ただ、マイホのマックスタイプは客が飛んでますからねwww

エウレカ、ヤマト辺りが20パーセント稼働とかなり落ち込んでましたwww

シワ寄せがライトミドルまで及んできてるぢゃないか(-_-#)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

最後はスケバン刑事wwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)