記事詳細

パチスロ

北斗のポテンシャルwww

11 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
それであれやこれやでバトル1でこれですwwww


ケンオウ乱舞ナシでこれは、さすがに自慢出来るレベルではないかな、とwww しかも、継続率は89パーセントwww 順調にケンシロウは戦い、バトルは進みます(>_<) パンチをトキがかわすwww パンチくらい、ユリア復活www かと思えば、ケンシロウの先制も今日はありますwww 上乗せもちょくちょくな感じ(>_<) 8バトル目。 大オーラ向き合い、楽勝だぁ~からのラオウパンチ~からのケンシロウくらう~からの雲が止まっている。 トキか?ユリアか?はたまた、リンか?くらいな感じwww ピシー。 うんうん(*^o^*) え!? あれ? ピシー? wwwwww 8連終了www まぁ、よくありますがががががwww 万枚なんて、まさかねwww 簡単ぢゃありませんねwwwクソー 終了後、数ゲームで激闘乱舞白オーラスタートは言うまでもなく、上乗せ0の単ピシーwww まぁ、元々は天井まで行けなかったわけだし、これは最高の結果だと納得せざるを得ませんねwww 贅沢、かwww 5500枚弱、流してボロ勝ちwww ただ、1つ。 ここ最近、相方の兄弟が絶不調なことは言わないでおこうwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

北斗のポテンシャルwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)