記事詳細

パチンコ

久々、番長様で上乗せラッシュwww

11 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
負ければ、ゴミ。の番長狂いです(・o・)ノヨッ

今日は朝から、1番候補取れずに2番候補台へ。 

リセットの挙動ナシで、すぐに3番候補台へ。 
リセット。 

昨日、自分がうった台www

13Kで、早くも来ました、弱弁当解除からの青7BBwww

強チェで鳴り入れて頂ラッシュへ(*^o^*)

薄いとこヒケたwww

が、50ゲームワンセットのみの上乗せ0(;_;)

まぁ、そんなもんwww

が、160ゲーム目付近から前兆へ。 

おいおい、ほぼノーチャンスのここで、という事はwww

通常時から頂ラッシュ突入(*^o^*)

その準備中に弱弁当で操歌ってくれたぁ(>_<)

来ました、薄い確率がwww

200ゲームラインのモードAでBBゲット。 

出る時はこのタイミングって決まってるねwww

ラッシュ中にヘリコプター演出からのチャンス目で200乗せるわ、俺の歴史で弱弁当で100乗せるわで細かい上乗せも合わせながら500ゲーム以上の上乗せを維持しながら消化www

いや~、久々の嘘みたいな上乗せに脳汁垂れまくりwww

モードAでヒットしたBB中に歌が先代になり天国に上がることもあり、高設定を匂わすあたりがwww

乗せに乗せながら、昇格抽選中に例の奴が来ましたwww

リールがががwww

2日連続、同じ台でwwww

上乗せナシの、天国は1発ヌケでしたががが(;_;)

なんやかんや、色々あり、5000枚到達。 

が、ヤメ。

モードAから天国らしきとこ?への移行はあったものの、ラッシュ引き戻しナシ、6じゃないのに天国ループも弱い、RBからのBB昇格ナシ、左ファーストも160分の1。 

ヤメるには十分な材料wwww

深追い、厳禁。 

この後、この台は3500枚吸い込んでましたwwwアブネー

薄いとこ、ヒイたもん勝ちですwww

いや~、6うつより楽しめましたwww

鋼鉄には会えませんでしたがががが。

推定設定123のヒキ強でしたねwww

まぁ、わかんないとこが番長様たる所以。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

久々、番長様で上乗せラッシュwwwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。