記事詳細

パチ&スロ

1.20/Ep2やっぱり番長ww

17 0

番長狂いさん

ブロガーランキング:60位
北斗見切って兄弟の居る番長のシマへ。

彼、推定、設定1の台で3000枚出てましたwww

ボーナス0、200ゲーム捨ての台をゲット(^w^) 

っていうか、なぜこのゲーム数で捨ててあるんだろうwww

座って1ゲーム目にステージチェンジで屋上ステージへ。 

明らかに設定変更、高確B(^w^)ラッキー

わずか3ゲーム目にして強チェリーで解除(*^o^*)
赤7BB、もちろん鳴らず。 

天国にも上がらず(;_;)

だか、しかし、 

200ゲーム付近で高確Bにあがらず、400ゲーム付近でも高確Bにあがらない。 

500ゲーム付近で高確B、テーブルDってやつですね(^w^)

モードB濃厚。 

って、いうか設定変更のリセットモードで引いた赤7BBから1発でモードBに上がるんだねwww

まぁ、設定変更は推定になりますが(^w^) 

800ゲームジャストまで引っ張られてチャンス目解除。

やはりモードBは自分的に96ゲームまでにゲーム数解除しなければ、かなり深い所を選ぶなって思います(;_;) 
強チェリーで赤7BBに昇格。 

が、鳴らず。 

終了後、45ゲーム目にゲーム数解除からの青7BB(*^o^*)

天国ぽい、というか天国でしょwww

薫BB、ナビベルからあっちっちタイム2回来て、2回とも鳴り(*^o^*)

まっ、よくありますwww

頂ラッシュ突入、 
数ゲーム目にチャンス目、強チェリー連発して50、30乗せ(^w^) 

しかし、解除ナシ(;_;)

天国もスルー(;_;)

まぢかwww

ループナシはキツイので、250ゲーム付近のガセ前兆を終えて、台移動(T_T)

早い、見切りですが、天国ループしなかったのが嫌になりましたwww

上段ベルはなかなかでしたがキッパリ(^w^)

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1.20/Ep2やっぱり番長wwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。