記事詳細

パチスロ

懐かしの忍

22 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
今日は有給デー

所用を済ませて、午後からホールへ

マイホかサブホか迷いましたが、マイホは台数的にきつそうだから12台あるサブホへ

1台空いてたので、すかさずゲット

投資3000円で低確っぽいとこから月光の刻
前作を考えると、偶数挙動なのか?

ボーナス絡めて700枚ちょいで終了

持ちメダルでまわせるなと思い、まわしてたら徐々に削られ追加投資

総投資が17000円いったとこで、また低確チャンス目から月光の刻

これはあまり乗せずに終わったが、32ゲームで引き戻しゲット

ここから、ボーナスが絡み、1000枚ちょい出ました
そして月光中のレギュラーから、烈闘の刻に入り、


軽く事故りました とにかくリプレイでもゲーム数が割と乗って、9連勝でかなり乗りました ここから、結構細かく乗せていって最終的に

で32ゲームまわしてヤメ。19時過ぎであがりました 前作と比べてボーナスからの上乗せがだいぶよくなっている気がしました。 後、まわり見てたらチャンスゾーンからベル解除で月光に入る事がそこそこあったので、ボーナス引かないとなんともならない前作よりは月光入りやすくなってそうです。 また時間ある時打ってみたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

懐かしの忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)