記事詳細

パチスロ

勝ち逃げ

16 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず、仕事あがるのが遅くてマイホに着いたのは20時半。

戦国無双が空いてたので、様子見で座る

2000円で並行スイカテンパイ外れで出陣チャンス?に当選

いい具合に倒していき、最後の連打時は残り10人で戦国ラッシュ

と、打ってたら謎の停止目から擬似連。
途中、ファイアー柄の敵を倒して上乗せきたと思ったら、

100ゲームゲット 連打する上乗せにはならず、400枚くらいで終了 すぐにやめて隣の6000枚出てた台へ。 持ちコインで戦国ラッシュゲットで、5連で終了 トータル950枚流してやめました まわりのはまりを見てたら、あまり追うのは危険な台ですね。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

勝ち逃げへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)