記事詳細

パチスロ

鬼武者空いてない

11 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは、今日もホール通いになりました

昼に用事を済ませて、マイホに着いたのは17時

今日も鬼武者、満席です
鬼武者狙いながら打てる台を探してたらゴルゴの565やめが

そこまでは565のゾーン抜けずに当たってた台なので、B天井あるかと座る

狙い通り?800ゲーム台で解除

最初は500枚ちょいで終了

これが天国ループに入り、三連めの最後の扉で一枚役を引く。

熱いのかはわからないけど、連打ボタンが2ミリくらいの小ささ。。

で連打してたら、


えっ 薄いとこだとは思いますが、300乗った ここから、アサルトラッシュにちょいちょい入り、最大でも4連の120ゲームでしたが、気づいたら3000枚弱出ました

この後、天国でまた当たり500枚ゲットして、最終的には3200枚で終了。 上出来なんだけど21時40分に流したので、さすがにそこからは鬼武者打つのは危険と思い、やめました いつになったら、がっつり打てるかな。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

鬼武者空いてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-の関連情報


設置店舗(全国)