記事詳細

パチスロ

ロデオの新台

10 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
今日は祝日

家で少し仕事して、午後3時過ぎ、ロデオのあの台を打ちに

鬼武者全台、満席。。

まあ、朝から行かないととれないか。。

でホールを徘徊してると、男塾の700ちょいでやめられてる台が

勝手に天井は1400だろうと打ち始めたが、1400で何もこず

15001600と不安になりながら打ってると1532ゲームほどで魁ラッシュ入りました

天井、そこそこ強そうというイメージで詳しい事わからず

とりあえず、40ゲーム消化して突入時にゲットした桃玉を連打


お、思ったより乗った 投資がきっかし3万円だったので、これで浮くなーと思い消化 0ゲームになり、玉を放出

まあまあ 0ゲームになり、また玉を放出

んこれまた、極玉で意外と乗りました そして、これを消化中に。。 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ロデオの新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)