記事詳細

パチスロ

久しぶりに打てた

14 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。
仕事のプロジェクトが竹の子のように増えて、休日も仕事してて久しく打ちに行けませんでした

まあ、本業をおろそかには出来ないので全力で対応
体もぐったりな中、久々の休みで、まずは美術館デート

なかなか混んでいたけど、観たいものを間近にして感動

早めの夕食を済ませ、体を回復させるためにマッサージへ

強張った体もほぐれ、待ちに待ったホールへ

時刻は19時。何から打とうとわくわくしながら、まずは豪炎高校のはまり少ない台に

1000円で強チェリー、強ジャックを引き、自力解除するもバケ

ベルの引きが良すぎて、すぐ攻撃しまくりで負ける
駄目なパターンで追加2000円して128ゲームまで回してやめる。。

ランブルローズ打ってみたいなあと思いつつ、満席。
向かったのは南国育ち
根拠はないです。打ちたかっただけです。。

7000円まわしたところで強チェリーから飛翔チャレンジゲット

ラスト2ゲームで蝶を飛ばし、なんとか南国ラッシュゲット

南国ラッシュ中に蝶を狙え演出が出て、シングル揃いで100ゲーム上乗せ

ラッキーだなと思ってたら、蝶がいっぱい揃うラッシュにも当選

14、5回揃えて、最後に連打演出で叩いたら530ゲーム乗ってました。

すごいね。これ。。 消化中に強チャンス目からボーナスゲット これまた蝶が飛んで、ボーナスだけで14連 最終的には一撃3700枚近く出ました。

ここから、天国での解除含め、22時20分までまわしたところ、4200枚で終了 年末も迫り、まだまだ仕事が立て込みそうですが、いい息抜きが出来ました 久々ですが、読んで頂きましたらありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに打てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)