記事詳細

パチンコ

スロットからパチンコへ

12 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
平日がてんやわんやでなかなか打ちに行けず

本日のサイトのおみくじは大凶
めげずに昼過ぎにマイホへGO!GO!
とりあえず、二台空いてたキンニクマンでよさそうな方を打つ

当たると一撃700枚以上出るんだけど、少しはまるまで当たらない。。

こりゃだめだと30000円投資の1000枚ちょい回収でやめる

スロットはもう打てそうな台が空いてないので、パチンコへ逃走

南国育ちの新しい台が一台だけ空いてたのでゲット
甘デジはよく打つけど、ミドルはほぼ打ってなかったのでスペックはあまり把握してない

15500円投資したところで、スーパードキドキチャンス?歌が流れるやつ

最後にボタンプッシュでキュイン

16ラウンドをゲット
そして、電サポ8回転目で蝶が飛び無事に超蝶モードへ

そこからがすごかった
16ラウンドの引きもよく、100ゲーム抜けずに一撃で17連チャンして22500発

昼から打ってたスロットで疲れているのもあり、最後は16ラウンド当たりだったけど20時半で時短ぬけの即止め

スロットと合わせて換金したら11万5500円でした

大凶に負けずに助かった~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スロットからパチンコへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)