記事詳細

パチスロ

楽しかった

9 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
定時あがりでサブホへゴー
最初はりんかけでした、ええ。。
400ちょいからまわし、700近くでゲーム数当選。
1セットで終了。128ゲーム以内の解除もなし
17000円使ってしまった。。

甘デジでもいくかと考えてると、秘宝伝でゆるやかな右肩あがりの台が空いてる

ちょいと打つ事3千円から、メダルがなくなる事なくもあまり増えず22時半までまわして450枚流して終了

一時は1000枚近くまでいきましたが減らしてしまい、まくるのには失敗

ボーナス合算は100分の1超えていたので、設定はよさそうでした。

最近は激しいARTばかり打ってたけど、たまにはノーマルタイプもいいですね
11000円負けましたけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

楽しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)