記事詳細

パチスロ

新台勝てた

18 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
ウイニングラッシュは大体100ゲーム近く上乗せしてくれるので、5人目も押し順ベルだけで倒す

ついに最後の敵

でも、この流れで最後までいったって事は最高継続率ではないのかも? よくわからないが、ゼウスになってからは4セット継続でエンディングになりました

初打ちにしては上々ではないかな? 途中、チャンス役からも上乗せ特化ゾーンにいき、リプレイ以外でゲーム数乗せ出来ました 後、エンディング中にレア役を引いたからか一度エンディングが終わってから、2ゲーム目にパンドラチャンスというゾーンに入り、ゲーム数上乗せして復帰しました。 ただ、復帰したセットでまたエンディングになったので、継続抽選は終わってたんだろうな 2300枚流して21時半終了 少し早いので、甘デジ物色 甘ルパンがまわりそうなので打つと、2000円でオープニングリーチから七当たり ただ時短は何も発生せず1250発流しの3000円プラス 細かい勝ちも積めました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

新台勝てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)