記事詳細

パチスロ

頭を冷やせ~

14 0

もーたーさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わって8時半にホール到着

まずは番長のゾーン狙い。
130でやめられてた台で250近くで赤七。レギュラーを7ゲームでひくも舎弟止まりでやめ。

6000枚出てた優秀台に移動。360からまわして400のガセ前兆抜けてやめ。

この時点で11000円負け。。

帰ろうと思った矢先にシンデレラブレイドが空いたので打ってみた。

ARTには入りやすいんだけど、バトルにいかずに終わる事ばかりでじわじわ投資がかさむ

ただ、ART中に減らしたHPが同じART中なら持ち越されるのは面白いと思った
何はともあれ、更に8000円負けてトータル19000円負けました

完全な養分でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

頭を冷やせ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)