記事詳細

パチスロ

勝利

10 0

桜島ももさん

ブロガーランキング:-位
ゴッドゼウスバージョンのところにも少し書きましたが詳しくはこちらに。
開始すぐに高確を確認。そして強スイカから激闘へ。そして初めての体験。大仏のようなのがあって子役を色が吹き出して示唆するやつ。三段階あるやつね。名前がわからない。そこでレインボーを初体験。スイカからターボへ。その後もう一度ターボに入り、ちょくちょく上乗せ。
5連目のバトルでゴウショウハ!終わったと思いきや、バトル最終ゲームで黄7揃い!!そして拳王突入。400乗せました。

結局9連の4500枚。上乗せが多かったです。
で、ジャギスタート!高確も確認し弱スイカで再び激闘へ。
その1連目に狙え!レインボー!これまた拳王突入!こちらは300程乗せました。

結局5連で終了も上乗せも多く2500枚オーバー。

しばらく回して、本日は終了!

投資23K ゴッド分込み
回収140K

久々に大勝しました。

この流れで3月も勝って、1月の負債を返してもらいますよぉ。マイホさん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)