記事詳細

パチスロ

さよなら…

18 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
と言えば、銀河鉄道999。[警官]

こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

突然ですが…事情があって本日一杯で[777]を止めなきゃならない羽目になりました。

短い間でしたが、このサイトに登録してパチスロのやり方、分からないこと、疑問に思った事を丁寧に教えて頂いた事、大変有り難い事と感謝している次第です。

近日中に退会しますが、攻略ナビで[力こぶ]ってる方々には、今後も、より一層の幸いがめぐってくるよう祈願しています。

本当に長い間、ご指導・ご鞭撻いただきましてありがとうございました。


もうお会いする事はないと思います。これにて、お別れのご挨拶とさせて頂きます。m(_ _)m


さらば愛しき[777]ニャンタ(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

さよなら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。