記事詳細

パチスロ

初999初PB、だけど勝利ならず

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は仕事休みだったので朝一挑戦です。

・銀河鉄道999
 10:00~16:30
 4200G
 PB 1回
 BB 7回
 RB 7回
 GM合計 21回
 収支 -3K円

まずは、999初打ち。初辺りは100Gとまずまずの出だし。

でも、ボーナス引けどART引けず。

何回か、これを繰返し追加に継ぐ追加投資。

でも、合計3500G。やっときましたよ。


GM中、フリーズからのプレミアビックボーナス。[力こぶ] 頑張った甲斐がありました。 GEは上乗せ含めて400G、GMは7連までいってくれたので1207枚の払い出し。

満足したので次の台に行くことにしました。 ・生命の鼓動  16:30~18:00  670G  SBB 0回  NBB 0回  RB 1回  収支 -4K円 こっちは全くでした。 特殊リプレイ、三連など小役の入りは順調でしたが、如何せんボーナス入らず。 唯一のボーナスも[お化け]…。 という事で、モチベーションを保てなくなったため、お先に失礼したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初999初PB、だけど勝利ならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)