記事詳細

パチスロ

初[777]エヴァ・生命の鼓動

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

今日は「エヴァ・生命の鼓動」初チャレンジ。

・生命の鼓動
 18:30~21:30
 1200G
 SBB 7回
 NBB 0回
 RB 3回
 収支 +3K円

マイホに着くと、300Gで放置されてたので即ゲット。

結構ハマってたらしくボーナス合成が300分の1と、あまりやりたくなかったのですが、ものは試しとやってみました。

100G、珍しく弱からのボーナスをゲット。これがスーパービック昨日とは違う予感。

その後も立て続きにビックを引けたので、ビックりしちゃいましたよ。

でも、最後はちょっと調子に乗りすぎた。

立て続けに、400G近いハマりを食らってノックアウト。

この時点で、閉店まで約1.5時間。

最後の一箱使いきろうかとも考えましたが、そこは自制し止めました。

最近、欲張って負けちゃうパターンが多いのでね。

エヴァは真実の翼いらい久しぶりに[777]しましたが、感想はレビューに書き込みたいと思います。

それじゃ、今宵はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初[777]エヴァ・生命の鼓動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)