記事詳細

パチスロ

疲れました。

7 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

本日の最終報告になります。

笑ぅセェルスマンで敗けた後、Piaキャロット何ていう初物にも挑戦してみたのですが、鳴かず飛ばず。なので、慣れている用心棒にしてみました。
珍しく高確状態で放置されていたのでラッキー、と思ったのも束の間。
旋風の兆しからのKCは見事にスカ!

・旋風の用心棒
 13時~15時
 1000G
 BB 3回
 RB 2回
 KC 1回
 収支-4K円

その後、600G近くハマっていたツインエンジェルを見つけたので台を交換。

・ツインエンジェル3
 15時30分~17時30分
 2000G
 SB 3回
 NB 3回
 RB -回
 AT 2回
 収支-2K円

中も二回も引いたので粘ったんですけどね。ハイパーBBだったものの、その後連チャンとか何も無かったです。

いかんせんエンジェルタイムに入らないものだから止めました。
止めて暫くしたら、好調だったハイパー娘が空いたので、すかさずチェンジ。

・ハイパー娘
 18時~18時30分
 330G
 BC 2回
 収支-7K円

強、強[スイカ]でボーナス引けなかったので今日は運がなかったと諦める事にしました。

今日は、やりたかった不二子が満席。座れなかったため笑ぅセェルスマンなる機種から初物にチャレンジし、アクティブに動いてみましたが、ダメでした。

正月明け初回の土曜日は惨敗です。

今日は大人しく帰宅し、皆さまの今宵の健闘を祈念しつつ、この辺にしておきたいと思います。

それでは、お先に失礼します。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

疲れました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。