記事詳細

パチスロ

今日は勝てたぞ

9 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。

最近パチスロはじめたばかりの[若葉マーク]5スロリーマン、ニャンタ(^^ゞです。

今日も引き続き同じホールの同じ台で朝一からパチスロってました。

本日の実戦結果です。

8時間
5000G
BB 10回
RB 9回
SR 54回

今日も出だし不調で初回700G近く回してしまいましたが、その後はそこまでハマる事なく順調にコインを増やしていけたため勝つことができました。久しぶりの勝利に、ほっとしてます。

そういえば、昨日のログにも書いたのですがMerverousという文字を今日も見ました。一瞬で消えちゃうのでスペルはうる覚えですが。ちなみに、この文字が出る前に見たが金色でした。なかなかお目にかかれないので写メ撮りました。載せときたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日は勝てたぞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。