記事詳細

パチンコ

ラムちゃんの言葉は佐渡弁なんですよ

43 0

井藤さん

ブロガーランキング:-位
井藤ですm(__)m

うる星やつらの高橋先生は新潟の人で佐渡の方言が面白いということでラムちゃんに佐渡弁を使わせてるのですよ←豆知識

今回は稼働時間は少ないですけど2日稼働してきました
その結果報告です



『11/3日』
総回転 809回転
投資 2500玉
回収 1690玉
収支 -810玉
実測値 20
回転率 29.8
運指数 72.9%


『11/6日』
総回転 418回転
実測値 17
回転率 32.6
投資  1750玉
回収  8230玉
収支 +6480玉
運指数  266.7%


3日は回りはしたのですが単発ばかりでRBに偏ってしまい負け

最後に4連したところで仕事の時間だったのでヤメという辛い展開でした


6日は1K目で22回転したので粘っていたらどんどん下がって17回転

ヤメようとしたときに7連して上皿で引いて7連

総回転が少ないくせにBBに偏り連チャンしたので運指数が266%というすごい数字に


完璧に引き弱と引き強が分かれた稼働でした


6日の台は長時間打ってたら負けてましたね

今回はたまたま勝てましたが今後は慎重に台選びをすることにします


8日の夜に時間ができると思うので今度はボーダー以上回る台を探してきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ラムちゃんの言葉は佐渡弁なんですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)