記事詳細

パチ&スロ

暫く離れまする(メーカー様に捧ぐ)

10 1

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
勝つ勝たない以前につまらない
やたらとハードル高い割にART入っても200枚出すのが精一杯な台ばっかりだ
そりゃ極稀に出る時もあるけど基本的には数時間我慢して得たチャンスが僅か数分で終了する上に大して出ない…
ぶっちゃけ1日10万負けるの簡単です
パチンコも潜伏は無くなったものの確変に入らなきゃどうにもならない出玉しか貰えない様なフザケた台が多いし
こういっては何だけど右打ち時の〇%で16R!みたいなのってギャンブル性を向上させてるだけな気がするんですがね
規制が弄られる度にリスクだけが上昇し続けてる現状をお上は健全的にしているとどうして思えるのか疑問だらけだ

なので暫く打つのは控えて読書(ラノベ)と白猫&ガンコレに専念しようかと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!(^^)
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    めっちゃわかるわ〜(>_<)

暫く離れまする(メーカー様に捧ぐ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。