記事詳細

パチスロ

2500G打った感想

21 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんにちは

さてまず通常とボーナス中ですが弱チェとスイカは仕事を放棄している模様です
ただ昇格に関しては頑張ってくれます

次にCZ
偽物と本物がある気がします
偽物は多分直撃(当たるとは言いませぬ)の前兆なのではないかと
本物はガルパンのウサギさんですね
一組完成したら残り5Gになり、その間に複数組の完成を目指します(偽物は一組完成したら演出発展)
完成した組数分抽選されるので勝利した分だけストックされます

ボーナス中は主にレア役でストック抽選ゾーンに移行するのですが一回しか移行しなかったので今一分からない…

終了後は引き戻しゾーン
たまに黒いの揃ってストックします
最終ゲームでオウガイ煽りがあり当選するとオウガイ無双ゾーンに突入します
2回しか入りませんでしたが両方当選したので高確率て当たりそう?

とりあえず初当たり11回引きましたがボーナス中にストックは一回も出来ませんでした
真乙女はそれなりには入りますし昇格もそこそこあります
真ならそれなりの枚数取れるのでハマれば出玉感はそこそこあります
終了後は封印の塔スタートならCZ当選の期待大

こんな感じですかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

2500G打った感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)