記事詳細

パチスロ

メーカーさん、僕は恥ずかしいのです

8 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
最近のスロットってしょーもない上乗せで2億枚ぐらい爆乗せしたかの様な爆音させ過ぎw
チラ見されてるの分かってるだけに恥ずかしさもひとしおです(*/□\*)
その内10枚上乗せとかで店内中に響き渡り祝福してくれる仕様になるんじゃないかと不安で眠れない日々を過ごしておりまする
万が一100枚も上乗せしようものならフリーズ演出(約30分)を伴った上に国内緊急放送で生中継されてしまうんじゃないだろうかと思うとワクワクしてきます

何が言いたいかというと「何事もほどほどに」
あんまし期待させといてショボ乗せは客を馬鹿にしてる様に感じさせるって事です
何でも派手にすれば面白いってもんでもないです
バランスが大事!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

メーカーさん、僕は恥ずかしいのですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。