記事詳細

パチンコ

仕方ないとは思うんだけどさ

8 1

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
ミドルのナデシコ1000嵌めて当たり無しでした…

結局役物完成は無し、赤保留以上の出現無し、
ユリカドライブ1回、無論群や背景も出現無し

と散々な実践になったので今後触る事はないでしょうね
回りの当たり方を見ても最終的に赤保留以上に変化してるのがほとんどだったので変化しない場合は絶望的なんじゃないかな(突アツでも来ないと)
いい加減保留重視の台はつまらないって事に気付いてくんないだろうか…
あと保留変化系の煽り酷すぎ
保留変化系演出に被せて色々起こすもんだから変化無かった時点で全てが台無し
目まぐるしく色々やって来ますけどスッカスカですよ
前作は面白かったのになぁ

あ、後はスロットのストパン打ってみたんですが酷かったです(笑)
確かにワケわからない煽りっぷりが大繁盛本舗を思い出させる一品でしたね
とりあえず喰霊の方が100倍は面白いと思いました
あと「パチンコは適度に楽しむ遊戯」みたいなテロップ出てたんですけど適度に楽しませたいなら数万使わせといて最高獲得枚数が120枚みたいなのは止めた方がいいと思います
スロットは投資に対してのリスクばかり高くなって出玉は酷くなる一方ですね
「4号機より今の台の方が負けられるのは何故だろう…」
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ストリートさん ストリートさん
    私ゎ赤保留→ユリカドライブ→疑似3→ユリカ群→バカばっか→ブラックサレナリーチ→ハズレ
    
    タイトルが白だったから
    今夜ゎブラックサンダーでも食べようかしら

仕方ないとは思うんだけどさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR機動戦艦ナデシコの関連情報


設置店舗(全国)