記事詳細

パチスロ

厳しいですね

5 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
お久しぶりです

今日はバイオ初打ちしてきました
打つ台がなく550の台を天井まで逝かせました…
たまたまエピからのシューティングバーストがあったから良かったものの危うく大ケガするとこでしたよ
三回復帰させて1200枚
480ゲーム程度消化で直乗せはほとんどなかったですね
裏に回り易いのかな?
あとエピに入りにくいですよね
いずれにしても同じ打つなら5の方が面白いから次からはそっちにします

あとオマケで~神撃Verなるパチンコ打ちました(名前忘れました(笑))
ジャッジメント待ちなので通常が退屈です
確変中の出玉スピードは凄まじく早いです
大一の加速装置並の消化スピード+電サポ出玉ありが全て16Rでついでに余計な演出もほぼない
多分現行機種最速じゃないですかね
興味のある方はお試しあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

厳しいですねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロバイオハザード6の関連情報


設置店舗(全国)