記事詳細

パチンコ

さすがだ!

26 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは

今日は新マイホにて実戦
朝一からジャグラー打ってたんですが4000ゲームまで推定6の台が豹変して、そこから1300ゲームでビッグ2バケ1しか引けなかった上に葡萄確率も落ちまくった為に1000枚程流して撤退

その後で有閑倶楽部を初打ちしました
もう何がどうなればいいのかさっぱり分からない
何か凄く派手で偉そうな演出が立て続けにハズれたかと思えばどうでもよさそうな演出であっさり当たる…
そしてベルバラと似通った出玉性能(ちなみに甘です)

とりあえず理解したのは当たるにしても当たらないにしても演出を楽しんでまったりする台なんだなと。
まぁ原作は好きだったのでパチンコで打ててちょっと嬉しかったなと言うのが素直な感想でした☆

ちなみにタイトルですがベルバラ打った事のある方なら分かると思いますが偉そうな演出がことごとくハズれる様が有閑にも当てはまったと言う悪い意味(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

さすがだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR有閑倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)