記事詳細

パチスロ

堪能しました

16 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは

超久しぶりにログします
ちまちま打ってて特に書くことがなかったんです(笑)

今日の打ち始めはギルティギア
その後もパチンコやらスロをちょこちょこ打ちちらかしてたら昼前には負債が20kに…

こりゃ不味いとCM後ボーナス5回スルーしてるエウレカを打つと一発目のボーナスがハイパー
一撃1000枚程度出た後も77回転内にCMを引き戻し遊んでいたのですが如何せん上乗せが…(っω;)
その内にちょっと増えてはハマル負のスパイラルに耐えられなくなり1050枚を流して一旦お財布をリセットしました

しかし!またもやちょこちょこ打ちちらかした結果30kの負債がΣ

俺はバカだなぁとヤケクソで打ったペルソナが1kで当たりいきなりの14連チャン!
その後はボーナス初当たりは軽く引けるもののラッシュに入らずじわじわ減らされ全呑まれも覚悟した残りコイン600枚ぐらいのとこで引いたボーナスが復活からのラッシュ当選を果たし一撃15連チャンの2200枚!
回収も出来てご飯代も稼げたので少し回して止め。

あと千円だけ何かを打とうと店内をふらついていたら新台の春夏秋冬が全台空いていたので釘を確認して打ち始めました
すると一回転目に黒子が激アツなる旗を上げているじゃないですかΣ
とりあえず演出が異常に長かったので(鯉の滝登り5/12→昇龍10/12)手を離して見守っていると…当たった

結局7連してくれて6000発も流せた為にトータル30kオーバーのプラスになりました

反省すべき点だらけの打ち散らかしっぷりでしたが勝てた上に初打ちとなる台が多かったので色々と満足の得られた1日でした

ただギルティギアはよほどの事がない限り打たないですね
隣で打ってたおじさんが820ゲームで捨ててたのを950でボーナス2連させましたがARTに入れられなかった上に6~70枚程度しか出ないボーナスじゃリスクが高過ぎる
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

堪能しましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)