記事詳細

パチンコ

絶不調

23 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは(^-^)/

今日も1パチにお出かけの前に5スロを打ちました
男塾の高確に騙され残り数枚で打ってみたジャグのペカりに癒され、上乗せしない麻雀に意気消沈しマイナス4Kからスタート

タイトルの海は2.5K投資の当たり0で終了
原因は空き台で回りそうな台を見つけられなかった為です

その後は桃太郎侍に移動して1.5Kで当たり3連するも右スルーの締まりの酷さに(時短50回転の間に上皿消滅)終了後に甘の哭きの竜に移動

実は初打ちです

持ち玉内でよく分からないままツモ牌チャンス?らしき演出に行きボタンでツモれ!みたいな演出で当たり、結局7連チャンの一撃5000発
その後2000発程打ち込み何も起きないので海に移動

空き台にぼちぼち回りそうな台があったので800発程打ち込んだ所で単発。

しかしスルーとアタッカー周りの削りが酷くて耐えられなかったのでヤメ

投資8K
回収2.5K

台の情報がよく分からないけど哭きの竜って電サポ16Rの比率高いのかな?
7連中5回が16Rだった

パチ屋を後にしゲーセンに癒しを求めスロットの旧北斗を打ってみたらば一時間で200枚→3000枚に…。

いい加減そういう引きは換金出来る所でお願いします
ま、楽しかったけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

絶不調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:12台 (ASB(withT-ARA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:4台 (ASB(withT-ARA))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:2台 (ASB(withT-ARA)) 1パチ:8台 (ASB(withT-ARA))