記事詳細

パチンコ

最近見た珍しい画面

28 0

真砂子さん

ブロガーランキング:-位
いつものようにRioを打っていると、スーパーリオタイムで、スリー!ツー!ワン!にリサがトラの声と共に出てきました。
これは3か7が当たるだろうと期待したら、外れちゃいました。
あと、同じくスリー!ツー!ワン!のときに、平和の全部のキャラクターが登場。どすこい!なんておすもうさんもいました。これは当たりました。
今日は、玉数は忘れましたが14箱出ました。ジャックポット無しでこんなに出たのは初めてです。
ジャックポットリーチのとき、バニー全員とリオ、リナ、アーニャ、ミントがちっちゃく出てきたので期待したのですが外れちゃいました。
やっぱり銭湯の女の子とラウンドガールと南国三姉妹じゃないとダメなんでしょうかねぇ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

最近見た珍しい画面へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)