記事詳細

パチンコ

粘り倒しました!!(笑)

40 0

プロデジーさん

ブロガーランキング:-位
コードギアス、リアルタイムではないんですがCSの再放送で見て面白かったので、今更ながら初打ちしてきました!

70回転ぐらいで赤保留がきて黒の騎士団ゾーン→コードギアスチャンスで紅蓮弐式VSランスロット→ハズレ…(マジかよ…orz)
339回転でPフラ鳴ってスザクのエピソードで15Rゲット(^^)vもう一回15R続いたけど2連で終了(-_-;)ここまで4.2K投資してるので止められない(^^;
ST終わってすぐ76回転で疑似3でCC群きて、紅蓮弐式VSランスロット→15R×2で6,000発ぐらいまで増えました\(^-^)/でも、帰るには早かったんで続行!!(笑)

171回転でブリタニアゾーンでシャーリー飛び込みでエピソード→スザクのエピソードへ→当たり、4R×3で玉が微増(苦笑)

315回転で黒の騎士団ゾーン→疑似3(激アツボイス)→紅蓮弐式VSランスロット→当たり、4R×2で持ち玉3500発まで減るorz

150回転でシャルルチャンス!今までうざいくらいきてたけど、ようやく当たりのセグがついて、CCボーナス!これが15R×4、4R×4の8連!!(^3^)/

10500発までいったけど1500発飲まれて終了~!紅蓮ゾーンandランスロットゾーン、一回もいかなかった(´д`|||) 投資4.2K 回収6.8K 最後に一言物申したいんですが、ミレイ会長の『ガーッツ!!』ってやつ、あれ本当にウザイです(-_-;)台の出来、ネットの評判通り微妙でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

粘り倒しました!!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))