記事詳細

パチンコ

大晦日!

8 1

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
とうとう大晦日ですね( ・`ω・´)
早いなぁ。ちなみに今年1番打ったのは大海3ブラックでした。確変機と相性の悪い私にとってはやはりSTだとそこそこの結果を残せたかな?(*´ー`*)


そして年末に入り今さら某特撮にハマり脳内妄想がトップギアでした( ・∇・)



来年は息子が幼稚園!というわけでどうなるか色々不安もありつつ楽しみでもあります(。・ω・。)ゞ


そして渡しの独り言にコメント下さった方々に感謝感謝です!(σ≧▽≦)σ
来年もよろしくお願いいたします(*`・ω・)ゞ

それではよいお年を!!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    さだちゃん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    素敵な大晦日でねん
    (*^ー^)ノ♪
    
    良いお年を
    (*^▽^)/★*☆♪

大晦日!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。