記事詳細

パチンコ

また助けてもらっちゃったね

11 4

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
夜、やることやって21時前にホールイン。


最初にblackライトに座る。
なんか回らない(´・c_・`)

やめようと返却ボタン押したらなぜか会員カード出てきたああああヽ(´Д`;)ノ 

ス、スタッフゥ~(丿 ̄ο ̄)丿

事情説明して少し待機。


時間ないのにん(´・c_・`)


無事に解決したので隣の島のblackMAXに座る。
てかライトと混ざってて気づかなかったよぅ。


早速ポチッたら最初のリーチで魚群が出て当たり(@ ̄□ ̄@;)!!

ぶっちゃけ先週ライトでも同じ展開やったからびっくりん。


これがまさかの


10連チャン\(^o^)/


MAXは8Rと16Rしかないから出玉スピードは早いね。聴きたい曲も聞けたしサムも見れたし、閉店20分前に無事に終了!


昼間の諭吉さんが帰ってきたよ(* ̄ー ̄) 

よかった、海の日に勝ててよかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ごめんね!さだチャン(((^^;)
    動物園でまさかのこのイベント!
    大丈夫やった?
  • 2. さだ△さん さだ△さん
    だ、大丈夫っす(; ̄ー ̄A
    あんな展示会に行けるぱるきちさんを尊敬しますwこれからは不意討ちには気をつけますw
  • 3. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    またまたお邪魔♪
    
    オイラ、ゴキブリは素手で掴めちゃいますよ♪
    退治はお任せあれ(^-^)v
    
    またログ書いた♪
    今度のは不意討ちナシなのでご安心を(^^)
  • 4. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    飛んだみたい……(;・∀・)

また助けてもらっちゃったねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語BLACKの関連情報


設置店舗(全国)