記事詳細

パチンコ

再び!帰ってくるよ!

29 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
みなさまおはようございます


毎日でやんなっちゃいますね


でも、そんな気分を吹き飛ばす情緒がっ





そうです


CRリングが帰ってきますよー\(≧∀≦)ノ ヤッホー


前回のリング2には大変お世話になりまして。

貞子中毒になってましたが(笑)


今回はなんか藤さんもやる気満々みたいですね(^∇^)

だって新枠みたいですし、新しい機能いっぱいついてますし。


なんと貞子たんの両手をカスタマイズできるとか(・・?

手落ちも115ヵ所あるって多すぎやがなー(ノ゜Д゜)ノ


あとデジャヴパニックも4つあるらしいとφ(..)


確率がガチマックスの390/1ST



最近海しか打ってないけど、これは久しぶりにガッツリ打ちたいなぁ………。



楽しみすぎるぅぅう\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

再び!帰ってくるよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。