記事詳細

パチンコ

どんだけ好きなんだよ(笑)

40 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわm(._.)mちまたはゴールデンウィークですね。


私は実家に帰省しますた


なので行っちゃいました
人すくねーな( ̄▽ ̄;)

最初は沖海3桜ライト
10K飲まれた・⌒ ヾ(*´ー`)


次は地中海
0、5で当たるも2連


飲まれた













10K飲まれた\(^o^)/



これ甘だよねえええぇ。・゜゜(ノД`)




退散


なんか悔しくて
違うホール行ったよ


初見ホール
こちらも人すくにゃい(´・ω・`)


沖海2をカニカニカニ


4台目


当たり0


これが05Kで当たり
しかも16R


そこからすごかった。
壊れたか?って位当たる当たる


抜けても100回転以内に当たる


計31回当ててきたよ
16Rも5回位引けたかな?サムにも会えたし


で天国と地獄をみた日でした


時間もだいぶオーバーしてたので即やめして帰りました


16000発ゲッチュ(σ・∀・)σ


写メなくてすみません


ちなみに



周りに誰もいないことをいいこと


当たる度


裏ボタンで


ラブダッシュばかり聞いてました(笑)


他からみたらかなりうざいやつだったろうな( ̄▽ ̄;)


でもテンションあがるんだもの


でもさ


16R入ると途中で島うたに切り替わるのね(´・ω・`)ショックですた


今日の結果
米とジュース2本と47500円でした



このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

どんだけ好きなんだよ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (SAHS) 1パチ:7台 (SAHS)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:6台 (SAHS)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (SAHS)