記事詳細

パチンコ

STとは相性がいいみたい

60 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
先程の続き


私が連チャンしまくってたら気づいたら海の島に誰もいない(@ ̄□ ̄@;)!!
誰もいないのをいいことに曲を口ずさんでました(笑)


ちなみに店内BGMはAKBグループの曲がエンドレスで流れてました(;´・ω・`)


さてさて最終結果はこちら



換金率は3.3でした。 久しぶりの2発オーバー\(^o^)/ まさかライトでできるとわ(笑) さてさて 桜ライトなんですけど ST30は少なすぎる(>_<) なんか気づいたらラスト10回転とかま、その分その10回転で当たらなくもないんだけど、夜桜全回転が出にくいかなと… でも花魁マンボウちゃんは出やすいかな?今日3回位見れました あとST中は激熱演出バンバン外します通常の方が当たりやすい気がしたわ( ̄▽ ̄;) 当たるときは150回転以内に当たるからそれ位回してみるのがいいかも? あとレア演出もたくさん見れました ST中リーチでハイビスカスのキュインがウリンちゃんボイスでした あとミニ魚群も初めてみれた しかしウリンチャンスが16R確定じゃないとなんか価値が下がってやね(´・ω・`) しかし沖海3桜の曲ってイイ曲多いですなぁ(*´ω`*) 聴いててテンションが上がりまする でわでわおやすみなさいm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

STとは相性がいいみたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:8台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (XMC(1/399.6))