記事詳細

パチンコ

あっちこっちそっち

61 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、ジャンボ今日は朝から弁当作って家族でおでかけ

たっぷり遊んで帰宅
からのまさかのホールへ


半に16時半着


まずは偵察
桜マックスはもう人離れしてる

島の空気もなんだか………


やめ(゜▽゜)


ならばと沖縄3の島へあ、ちなみに昨日単発くらった台はあれから12連チャンしてた\(^o^)/





見るんじゃなかった(;´д⊂)



ま、気を取り直して座りましょ


当たり1回1015回転の台



ぽちっとな



打ちはじめてすぐにワリンチャージに。電チューマックスで打っていたら

最後の電チュー保留でワリンちゃんが

「いけいけ~☆」


お、


リーチと同時にハイビスカスがキュイン


当たった
500円で当たった(≧∀≦)


単発だけどね



続いて183回転マリモステでチャン目3クラゲ出てタッチで群


当たり



単発だけどね





あれ?



昨日のデジャヴじゃね?((((;゜Д゜)))



ま、気を取り直して打ちますよっと。



出た分飲まれかけの223回転目



レッツシーサーへ


シーサーパパ吸います

吸います




え?長くね?と思ったら当たった
しかも5


やっと確変(´;ω;`)


4連チャン


1箱飲ませてやめ


とりあえずプラスなのでカードの中の4Kで好きな台打と


沖縄2へ

これまた打ち始めてすぐレッツマンボウ
チャン目3から群

当たりv( ̄Д ̄)v
オール6Rで5連チャンスマートシステムな台だから出玉残してカードの残りをゼンツッパ、飲まれ移動

次は大海2アグネス



ま、回らない( ̄▽ ̄;)
ちなみに570回転ハマりの台


620回転でリーチ前のキュインで当たり


4連チャン



時間もないので即やめ


今日は5K投資で23000円勝ち昨日の負け分取り返したった


今日は気持ちよく寝れそうだわ





このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

あっちこっちそっちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (HME(1/358.1)) 1パチ:13台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))