記事詳細

パチンコ

あんなこと、こんなこと

27 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
あ~ったぁ~でしょ~~~~~


みなさまども。いよいよ3月も終わります。
増税が待っていますね。

みなさまはパチライフどうなされますか?


私はやめれそうです。
今日、大雨の中打ちに行ったら最悪な出来事がありました。店員さんの対応も最悪


なんかね、やる気を一気になくしました。


今思えばリング2にハマりこのサイトにもお世話になりました。

大好きなブロガーさん達がこれからも勝てますように<(_ _)>


今までありがとうありがとう


新しい旅立ちに幸あれ\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

あんなこと、こんなことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。