記事詳細

パチンコ

あれ、もう6月

38 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
もう半分終わってるとか\(^o^)/


みなさまどうも(´ω`)
お気に入り登録してくれた方々あざーす


今日はクロユリ団地導入日


気になるので夕方からホールへ


クロユリはもちろん


ちラ見だけどなんか、雰囲気がオーメンみたい??あれ?なんか今日享楽ぽくない気がしました。


いつか打てたらいいな(´_ゝ`)



さてリング

なんか出尽くした感ばりばり


打ちちらかす


あたらにゃい(´_ゝ`)


赤壺、赤紙、貞子終焉外した



(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)



隣の500ハマり台


いきなり金呪、手帳から貞子たんどーん、髪わさー、からの左下貞子たんで吹き出しは叫んでる顔井戸のなか金貞

なにがおきた\(^o^)/


で、赤モヤ、両手落ちからの



陽一(´_ゝ`)



ラスト金で無事当たり


10R×1、16R×4、5R×1でした



たのしかった(´ω`)



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

あれ、もう6月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)