記事詳細

パチンコ

まんまるつるぴか

33 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわ


今日は旦那が散髪とパチを。
すっきりして負けて帰ってきた\(^o^)/


行くつもりなかったけど許しを得て夕パチ



リング

900回転台


5Kで壷から赤紙、まん中貞子ちゃんからの

怨念の究明

手落ち


んでもって


手帳にふじまるくーん

あぁ、お久しぶりですね


単発に怯えながら4連ちゃん


続いて87回転


しょぼ擬似からまさかのデンジャー擬似
からの


画面いっぱいに


ふじまるくーん


本日二回目(゜Д゜)


陽一ぷぎゃー


単発(´・ω・`)


うん。


悲劇はここから


玉流してたら1100回転台が


調子こいて


そしたら





あああああああぁあああああああぁ( ̄Д ̄) あ、写メは当たりの回転数 ここまで金呪2回はずしたのよー( ̄ー ̄) でもって5連チャン オール16Rと頑張ってくれました なんとかプラスで終了~ てか角台で夫婦がリング打ってたんだけどさ 旦那の引きがすごかったの。ばんばん引き戻してて…スタッフと仲良くお喋り( ̄ー ̄)……… でもってリーマンのにいちゃんは赤稲妻2回連続はずしてた( ̄ー ̄) どんまい 7の日みなさまはいかがでしたか?(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

まんまるつるぴかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)