記事詳細

パチンコ

奇跡のイチパーセント

31 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんわ


三連休ですね。
私、昨日今日とホールに行きました。


ん~


当たるけど続かないすげー疲れる
そんな感じ


リングは当たり重くて当たっても続かなくて
そんな時に限ってレインボーとか出るんだよね

そして今日もリベンジしまして


20K飲まれたとこで緑壺

ネコパンチで赤に

中から赤紙………( ̄ー ̄)びみょー


デジャパニに発展


外れと見せかけて当たり

んで


こちら

なんと1%引きました (゜Д゜)てなりました(笑) そのあとが中々苦しくて スルーとみせかけ70回転で巻き戻し でもってまた静かに70回転までいき 巻き戻し\(^o^)/ さすがに笑いましたわ( ̄▽ ̄;) そっから貞子ちゃんがんばって7連チャンしてくれました 途中ハナちゃんでたり でも疲れた(ー_ー;) おばちゃんたちはどうして簡単に連チャンさせられるんだろね\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

奇跡のイチパーセントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)