記事詳細

パチンコ

はつうち

33 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m


今日は初打ちに行きました


マイホじゃないけどリングに

てかさ、リングだけでも店によって相性があったりしません?


今日行ったホールはあまり貞子と相性よくなくてでも一発目はリングと決めてたので打ちました。

2.5Kで竜司ステージでテンパイ

タイトル青
陽一(´・ω・`)


掛け軸金


ねこがボタン


持ち去ったあああああああぁε=ヾ(*~▽~)ノ


5R単発(´・ω・`)
井戸枠金外した(´;ω;`)


つぎ360回転位でもうやめようとガード抜き、待ってたらラスト保留で擬似って


川_-ノ

貞子がパト運んできた


キュインとな



2連チャン(´・ω・`)


あがきで志津子ママンがずっとこっち見てたけど


なにもおこらず(`Δ´)


やっぱ相性わるーい(´ー`)



マイナススタートでした。







このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

はつうちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (FPW)