記事詳細

パチンコ

ちょいパチへ

38 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
みなさまハロー


今日から新台導入ですね
ま、私はかわらずリング打ちますが

夕方にホールヘ
今日は甘リング。


3台中真ん中だけ回転数0。

あ、鏡ステからですか

これがさ


回んないの(笑)


1K6回転とか


あと500円でやめようとしたら


JKのバッグ金、貞子が這いずってきてリーチ。


貞子覚醒のはずが画面は終演に


当たり


そしたらさ~隣のお兄さんが保留残したまま席立っていなくなったの。

で、ちらっと見たらさ~、ミニ貞子が灼熱のプラカードもってらΣ( ̄□ ̄)もちろん当たる。

お兄さん帰ってこない。
で
隣のお姉さんに店員さん呼んでもらい私はハンドル回してましたわ
結局店員さんがきて電源落としたんだけどね。帰ってきたお兄さんに事情説明して終わったんだけどさ、みんなちゃんと保留消化しようね


結局私は7テン一回でオワタバタバタして落ち着いて見れなかったわ



で、MAX行ってマイナスで終わったとさ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ちょいパチへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)