記事詳細

パチンコ

可愛いあの子は…………やっぱり貞子

26 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
今日は地元に返りパチしてきました

土曜だから人が一杯
愛しの貞子ちゃんもすべて
ホールをぐるぐるしてたらなんと

AKBの台が空いた
すかさず座りましたよちなみに1ぱち。
26当たりの660回転台。

ハマってるな~、まぁ~1ぱちだし、ととりあえず1K投資。
あ、ちなみに推しメンはまゆゆです

玉なくなりかけ680回転位で当たりました。何で当たったかよく覚えてない

最終的には4連で終了。
追わずにすぐ止めてプラス1K。

この台は通常が回れば楽しいかな。その分、1時間おきのライブはすぐ飽きますライブ中も通常画面に変えれる機能つけて欲しかったな

打ってる時、後ろの貞子たんが気になって気になってプギャーーする度ちら見しちゃいました(笑)
やはり私は貞子が一番可愛くて好きだあああああああぁと実感しました


もう浮気はしないよ貞子たん
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

可愛いあの子は…………やっぱり貞子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)