記事詳細

パチンコ

パチップ事情2014

33 6

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位




( ^ω^)( ´・θ・)


おはようございます
イチ沢直樹です
やられたらやられ損
( ^ω^)( ´・θ・)え


7倍ハマリだ!
(  つ ω ^)( ´・θ・)うわ最悪


駆逐してやる!
(  つ ω ^)( ´・θ・)進撃スンナ


パチップ細胞はありまぁす
( ^ω^)( ´・θ・)ねえわバカ


パチップの皆さん生きてますか?
絶滅危機ですけども
( ^ω^)( ´・θ・)なんとかな


年々パチンコ人口が減る中
パチップの人口もだいぶ減ってますよね
新規参入は厳しいんじゃないですかお
( ^ω^)( ´・θ・)いるにはいるけど


もう15Kで上等な雰囲気でてます
This is 最高にちょうどいいヘソ据え
( ^ω^)( ´・θ・)もうちょいあけて


ある日ふとパチップ見てなんとなく思ったんですけど
ほら見てあのおっさん
いつも同じTシャツ
( ^ω^)( ´・θ・)妖怪ウォッチング


絶対コイツら十年前からパチップですよね?
おっさん化してきてますよね?
( ^ω^)( ´・θ・)バイカーのノリ?


高齢者問題はああああああ!!!
我が県のみならずうううう!!!
レリゴオオオオオオオオオ!!!
(  つ ω ^)( ´つθ・)うわキッツ


というわけで斜陽の中がんばるパチップに幸あれ
でも最近固定遊技で出禁になったパチップもいるそうな
そんなのってあんのかお
( ^ω^)( ´・θ・)マジ?



( `ハ´)( ^ω^)あ、マスター



( `ハ´)( ^ω^)…あります?



( `ハ´)( ^ω^)…(SAY YES)


アルヨ
( `ハ´)( つω^)この間がムカツク


綾瀬も納得であります!
(  つ ω ^)( ´・θ・)しらんけど


おい!どうでもいいけどオマエもそろそろ働け!すき家の深夜時給上がってきてんぞ!
( ´・θ・)( つω^)ビクッ


…
( つω^)( ´・θ・)


え?よく聞こえなかったけど
( ^ω^)( ´・θ・)サムラゴイチ


時給1600円とかだったらGOします
( ^ω^)( ´・θ・)聞こえてんじゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    なんかおもしろいなぁ♪
  • 2. 2の2天和さん 2の2天和さん
    やっぱりもう安い台しかないんですかお( ^ω^ )?
    いっちゃんはパチップの前仕事してたんですかお?www
  • 3. SMARTさん SMARTさん
    ヤラレ損…
    思わず
    ワロタ(≧∇≦)b
    
    おもろポチポチ(´▽`)ノ
    
  • 4. オスイチ子さん オスイチ子さん
    いっちゃんはちょっとだけパチ屋とかで仕事してた期間があります
    4号機北斗でスロップデビュー
    4号機撤去でギブ
    エヴァ真実登場くらいでスロップ復帰
    ( ^ω^)( `ハ´)エナップアルヨ
  • 5. ∫мιΙёさん ∫мιΙёさん
    いったん♪ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    
    面白すぎですぉ(*´艸`*)
    
    
  • 6. オスイチ子さん オスイチ子さん
    ミレ姉おひさ
    ⊂(^ω^⊂)(⊃^ω^)⊃

パチップ事情2014へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。