記事詳細

パチンコ

廻転る

54 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
…
( ^ω^)





なんか最近あれですお
スロット打ってる連中の羽振りが良さそうですお
これは何かあるんじゃないかお
( ^ω^)


ズイッ
( ´〇-〇)( ^ω^)


実におもスロい
( ´〇-〇)( ^ω^)誰だよオマエ


大都大学准教授のスロレオです
( ´〇-〇)( ^ω^)スロレオ?


教授ならスロットの仕組みについて詳しいんじゃないですかお
とりあえず今2万負けてるんでこっから挽回させたくださいお
( ^ω^)( ´〇-〇)


(金の)減少には必ず理由がある
( ´〇-〇)( つω^)ウルセーヨ


で高設定どこにあんの
( ^ω^)( ´〇-〇)さっぱりわからない


今日のスロットのシマはカド台が出てますお
カド台が出てる逆側はカド2が出てますお
( ^ω^)( ´〇-〇)…ハッ!


デンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデンデレデッ♪
カリカリカリカリカリカリカリ!
( ´〇-〇)( ^ω^)なんだなんだ


かりんとうおいしいね
( ´〇-〇)( つω^)食ってる音


パリーン
( ^ω^)( ´#)-〇)





人間は計算式のように美しくはない。それどころか、見るに堪えないほど醜い時がある。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

廻転るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。