記事詳細

パチ&スロ

イチ子オスのスロらない話

60 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
ーDスタジオ










( ^ω^)´・θ・)〇-〇)*●з●)





( ^ω^)´・θ・)〇-〇)*●з●)


じゃ早速いきますか!
( ^ω^)´・θ・)オース!


コロッコロ
( ^ω^)´・θ・)


オレっすね
( *●з●)( ^ω^)がんばって


こないだジーパン買いに服屋行ってきたんですけど
( *●з●)( ^ω^)やっぱデニムよねえ


店員とスロットの話になったんですよ
( *●з●)( ^ω^)はいはい


でもボトムズとか今時バラエティーにもないような台がどうとか言ってワケワカンなかったっス
( *●з●)( つω^)それボトムスです


…
( ^ω^)( *●з●)


スロらんなぁ
( ^ω^)( *●з●)そっスね


次いきます、コロッコロ
( ^ω^)( *●з●)


ワタシですね
( ´〇-〇)( ^ω^)あっハカセ


内規が変わったって言ってもワタシは大歓迎なんですよ
( ´〇-〇)( ^ω^)強気よねえ


だって結局エア入ってるじゃないスカ
( ´〇-〇)( つω^)それNIKEです


…いやあスロらんね!
( ^ω^)( ´〇-〇)全然スロらないです


次いきます、コロッコロ
( ^ω^)( ´〇-〇)


お、☆が出ましたけど?
( ^ω^)( ´・θ・)私がいきましょうか


まわるまわるって言ってたんですけど
( ´・θ・)( ^ω^)基本よねえ


まわりすぎて地球一周しちゃったんですよね
( ´・θ・)( ^ω^)え?


ドッジボールのファミコンなんですけど
( ´・θ・)( つω^)それもるどふです


スロらへんなあ
( ^ω^)( ´・θ・)スロらないスね


次いきます、コロッコロ
( ^ω^)( ´・θ・)


いくアルヨ
( `ハ´)( ^ω^)アルヨさん


悪魔の実って動物系が一番厄介だと思うアルヨ
( `ハ´)( ^ω^)どして?


あいつらスロットのシマ何周もしてウザすぎるアルヨ
( `ハ´)( つω^)それゾーン系です


…スロらんなあ
( ^ω^)( `ハ´)アルヨ


次いきます、コロッコロ
( ^ω^)( `ハ´)


あオレか
( ´メ∀・)( ^ω^)おねがいします


オレ、パチ屋に行ったら絶対駐車場3階以上でとめるんです
( ´メ∀・)( ^ω^)2階にとめないの


パチプと同じ空気すいたくないじゃないですか
( ´メ∀・)( つω^)それ同業嫌悪です


…ワカル
( つω^)( ´メ∀・)うんうん


次いきます、コロッコロ
( ^ω^)( ´メ∀・)


お、いっちゃんが出ましたお
( ^ω^)( ´・θ・)よっ真打ち登場


ネカセが重要って聞いたんですけど
( ^ω^)( ´・θ・)大事よねえ


たしかに一晩ネカセたら全然コクが違いましたお
( ^ω^)( ´つθ・)それカレーです


スロらない話は尽きない
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

イチ子オスのスロらない話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。